内装仕上げ業を請け負う川口市の株式会社ノーブルワークスではブログページでお客様へ情報を発信しています

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

埼玉県川口市大字峯585-1

ブログ

お客様に役立つ情報をブログページで更新しています

施工会社をお選びいただく際にブログページをぜひご参照ください

川口市を拠点に内装工事を提供する弊社では、ブログページの運営を行いながら、お客様に有益な情報を随時発信しています。施工実績を写真付きで掲載する記事や、社員達によるコラム記事、その他時事的に多くの方が気になる情報に関してもブログで執筆しています。ブログページでは、自分達がただ発信したい情報を執筆するのではなく、ご一読いただくお客様達がどのような情報を望んでいるのか、常に考えながら執筆をさせていただいています。

今回、自社で倉庫を建てるとなった時に1番こだわったのは「高さ」でした。新社屋の倉庫の床面積は以前の榛松の倉庫の2/3になるので、狭くなっても保…

通常業務に加えて引越し後の諸々の手続きや新しく追加された作業などでずっとバタバタしていましたが、やっと一通りの作業が納まり通常営業に戻りま…

Instagramを始めました。現場担当者の目線から現場の状況を更にフレキシブルにお伝え出来るツールとして取り入れてみました。ホームページは触れなく…

がらんどうだった建物内部に倉庫と事務所部分を隔てる壁を造り始めました。ここは弊社ノーブルワークスの本領発揮な部分でありますので、手が空いて…

静岡チームから富士山の写メが届きました!今日は晴天なので仕事とは言えこんな景色が見れたらちょっとテンション上がりますね。大手ゼネコン会社か…

神奈川県某商業施設弊社は夜間工事が少なくない会社です。理由は新築の建物だけではなく、既に営業をしている建物の工事が結構あるからです。その建…

Facebook始めましたまだまだ手探りですがFacebookとの連携も開始致しました。いろんな方に見て頂けると嬉しいです。Facebook

内装仕上げ業を提供する株式会社ノーブルワークスでは、ブログページによる情報発信を行っています。ブログをお読みくださるお客様や求職者様にとって有益となり得る情報を、社員達が心を込めて執筆しています。日々の内装の進捗を写真付きで発信することで、どのような工程で内装施工を進めていくのか、ご依頼をご検討いただいているお客様にご参照いただけましたら嬉しい限りです。求職者の方々にも入社後の仕事内容のイメージに大変有益なものとなります。内装の施工を一般の人がまじまじを見る機会というのは、単発の派遣で、施工会社で勤務するといった例外を除いて、そうあるものではございません。就職先を厳選していく上で、内装仕上げ業の工程を写真付きでご覧いただくことで、入社後のギャップを少なくするのと共に、内装仕上げ業の施工に興味を持っていただけたら幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。