埼玉県川口市にて内装仕上げ業を請け負う株式会社ノーブルワークスの事務員のひとりごと

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

埼玉県川口市大字峯585-1

事務員のひとりごと

ノーブルワークスの情報をブログページで更新しています

「ノーブルワークスってどんな会社?」と思った方はぜひご参照ください

川口市を拠点に内装工事を提供する・・・と言っても具体的にどんな事が出来るの?と思っている方もいらっしゃるかと思います。実際「内装仕上げ業」という言葉のイメージ上、室内のクロス貼りやフローリング工事などをイメージされる方が多いのではないかと思います。もちろんそれらも内装仕上げ業の1工程ではありますが、ノーブルワークスは「LGS,PB工事」というクロス(壁や天井)の中を主に施工しています。そして建設現場にも「守秘義務」が存在いたします。こちらのブログでは許可が取れた現場のみになりますが、弊社の施工内容、会社情報の発信&お知らせ、社風や現場の雰囲気などをお伝え出来るツールを目指します。現場を知らない事務員が素人目線で皆様に情報発信してまいります。

Noble Commande

2024/03/07

この春、新たに「NobleCommande」を始動致します。始まりは「職方さん達のセカンドキャリア」の話題からでした。弊社の職方さん達はみんな個人事業主…

埼玉県のホームページで提供されている「価格交渉支援ツール」がとても秀逸なので参考資料の作成用に頻繁に利用させて頂いています。最新版が6月12日…

「インボイス制度」「電子帳簿保存法」「働き方改革関連法」など、現在、建設業界には法改正の波が押し寄せてきております。「グリーンサイト」や「…

以前からずっとやってみたいと思っていた、脚立や足場板への社名入れ。遠目からでも分かるように、あまり現場で見かけない色合いで、ノーブルワーク…

弊社敷地内に無断駐車をして近隣に配達する配達員の動画です。(字幕にて詳細を説明していますので気になる方は字幕をONにしてご覧下さい)前面道路…

今日から2021年の始動です。本年も宜しくお願い申し上げます。2020年は誰もが想像もしていなかった1年となり、世界中の方が、いろんな思いを持って新…

今回、自社で倉庫を建てるとなった時に1番こだわったのは「高さ」でした。新社屋の倉庫の床面積は以前の榛松の倉庫の2/3になるので、狭くなっても保…

通常業務に加えて引越し後の諸々の手続きや新しく追加された作業などでずっとバタバタしていましたが、やっと一通りの作業が納まり通常営業に戻りま…

Instagramを始めました。現場担当者の目線から現場の状況を更にフレキシブルにお伝え出来るツールとして取り入れてみました。ホームページは触れなく…

内装仕上げ業を提供する株式会社ノーブルワークスでは、ブログページによる情報発信を行っています。お仕事のご依頼を検討されていらっしゃる方はもちろん、求職者の方々にも入社後のイメージが伝わる有益なものとなればと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。