埼玉県川口市にて内装仕上げ業を請け負う株式会社ノーブルワークスの事務員のひとりごと

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

埼玉県川口市大字峯585-1

事務員のひとりごと

ノーブルワークスの情報をブログページで更新しています

「ノーブルワークスってどんな会社?」と思った方はぜひご参照ください

川口市を拠点に内装工事を提供する・・・と言っても具体的にどんな事が出来るの?と思っている方もいらっしゃるかと思います。実際「内装仕上げ業」という言葉のイメージ上、室内のクロス貼りやフローリング工事などをイメージされる方が多いのではないかと思います。もちろんそれらも内装仕上げ業の1工程ではありますが、ノーブルワークスは「LGS,PB工事」というクロス(壁や天井)の中を主に施工しています。そして建設現場にも「守秘義務」が存在いたします。こちらのブログでは許可が取れた現場のみになりますが、弊社の施工内容、会社情報の発信&お知らせ、社風や現場の雰囲気などをお伝え出来るツールを目指します。現場を知らない事務員が素人目線で皆様に情報発信してまいります。

がらんどうだった建物内部に倉庫と事務所部分を隔てる壁を造り始めました。ここは弊社ノーブルワークスの本領発揮な部分でありますので、手が空いて…

静岡チームから富士山の写メが届きました!今日は晴天なので仕事とは言えこんな景色が見れたらちょっとテンション上がりますね。大手ゼネコン会社か…

神奈川県某商業施設弊社は夜間工事が少なくない会社です。理由は新築の建物だけではなく、既に営業をしている建物の工事が結構あるからです。その建…

Facebook始めましたまだまだ手探りですがFacebookとの連携も開始致しました。いろんな方に見て頂けると嬉しいです。Facebook

内装仕上げ業を提供する株式会社ノーブルワークスでは、ブログページによる情報発信を行っています。お仕事のご依頼を検討されていらっしゃる方はもちろん、求職者の方々にも入社後のイメージが伝わる有益なものとなればと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。